

なんだろね。

あのさ。。。

友達に言われて気づいたんだけどさ。

だめだこりゃ。

HPもMPも低すぎやしませんかね?えぇ。

HPがSTRに依存するって聞いたんだけど。

150Lvまで武器以外の装備無しでやってたからこんなことになってるんですかね。

どーしましょ。

まぁなるべく気にしずやってきますよ。

( ´・ω・`)ノ~バイバイ

うーん。。。

なんだろーなぁ。

なんでだろーなぁ。

どーしてかなぁ。

。。。

140武器もらったヽ(´▽`)/

かなり嬉しくてもぉ泣きそうヽ(;▽;)ノ

やっとFSありで100kでた《゚Д゚》

んー♪

ほかわぁ。。。

あ、やっと167Lvなった。

相変わらず何もなくつまらない不定期な日記でごめんなさい(ノ∀`)

じゃぁ( ´・ω・`)ノ~バイバイ

コメ返...

ti-kamahimeさん>ホントのことだ。

しえろさん>Σ(゚д゚lll)

葵さん>うん♪愛があればね♪






結果。
葵ちゃんとの愛と気合さえあればSSも撮れる!

うん。

なんにも書くことない(´・ω・`)

ネタがなんにもない。

火力無い。ネタ作れない。やることない。

暇です!

みんなもっとかまって(。≖ˇェˇ≖。)

まぁ俺の火力が低いのが原因かな(´д`)

あ、164Lvなりました。

誰かSSの取り方教えて(。╹ω╹。)

ん。

( ´_ゝ`)bye-bye

(゚∀゚)ウマウマ

CWってうまいのね。。。

もぉ俺にはなんにもねぇです。

誰か俺にネタ頂戴。

コメ返:

げこたさん>もぉネタできないしどーすればいいのか教えてください。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
